おはようございます
あ~ 推し活したい
最近のライブ配信でみんなそんな話をしている
「推し活楽しいよ~」と私
ヨッシーさんを見ているとほんと楽しそう
私も前はジャニヲタだったんだけど、
私が応援するとどんどん脱退しちゃったり、捕まっちゃったり
私が推し活すると良いことが無いのよって
○○ちゃんは、応援しないでねって友達に言われてると。
凄い友達だなぁ
そんなこと言ったら、私の推しも退所しちゃったけどね
SMAPのデビューからの話をすると
森くんが脱退して
テレビで映してもらえなり
当初から5人グループだったかのように扱われ
ようやくテレビで森くんが見れるようになったと思ったら
解散させられて
バラバラにされてしまった
マイナスの事ばかり聞いたら
楽しそうだよねって言えるかなぁ
そう言えば、
三宅くんも5月2日に退所するとジャニーズ事務所から報告がありましたね。
「私が作ったグループがアイツにどんどん壊されていく」と週刊誌が報じたと書かれている。
私もTwitterでそんな話を聞いたことはあったが、基本週刊誌ネタは半分信じて半分疑うようにしていたので、そこには触れなかったのですが
今思うと、あながち間違った報道ではなかったのではないかと思ったりします。
未だに、SMAPに関しては
圧力はかかったままだし
SMAPは、6人グループだったんだよ
SMAPの曲で元気になる人
いっぱいいるんだよ
SMAPの曲は、SMAPのメンバーが歌ってこそ
力がエネルギーが発揮されるんだよ~
「推し活は、私にとって生活の一部」で楽しく見せていなければ毎日が憎悪になってしまうんです。
それこそ「Lose-Lose」
誰も得をしないのがわかっているから
愛を持って間違っていることを言い続けるだけ。
キンプリの子も5月22日で退所すると報じられていますね。
事務所発信の原因は信じないでほしいなぁ~と。
あなたが見てきたタレントさんの言葉・行動などをしっかり見極めてほしいと願うばかりです。
今日は、三宅くんの退所報道が出て
また悲しい思いをしている人が居るんじゃないかと思ってブログを書いてみました。
あなたが見てきたタレントさんの言葉・行動を信じて見守ってあげてください。
SNSや応援メッセージを送ってあげてください。
きっと元気付けてあげられると思います。
SMAPランキング