ぴちょんのお天気日記 -6ページ目

久々の

久々に風邪をひき、熱をだしてしまったぴちょんのお天気日記-glam2-283-118428-d5d23ee6e1o.gif
しかも、仕事を休んでしまったのだぴちょんのお天気日記-ファイル01410001.gif
 
 
初めて仕事を休んでしまった(。>ω<。)
何だかちょっと悔しい気分ぴちょんのお天気日記-0207.gif
 
 
キモチは元気なのに、熱があるせいか、身体が思うように動かないぴちょんのお天気日記-0005.gif
そんな自分にイライラ
(`ヘ´)
 
 
一日休んだら、熱も下がって復活!!
 
 
私は熱が出る前と出てからと悪寒が来る。
若いときは違ったのになぁぴちょんのお天気日記-0177.gif
 
滅多に風邪をひかないからなのかなぁ。
もうあんな思いは嫌だ。
o(>△<)o
 
 
でも、インフルエンザじゃなくて良かったぁ。
多分、甥っ子が急性胃腸炎だったので、うつったんだと思う。
 
 
皆さんも風邪には気をつけて下さいなっぴちょんのお天気日記-7026.gif
 
 

急遽

昨日、お休みだったので、佐野のアウトレットへ行くことに…。

調子良く高速を走っていくと、下りるかなり手前から大渋滞(。>ω<。)

ぴちょんのお天気日記-100110_1411~01.jpg

仕方なくその先のパーキングに行き、行き先決め!!


甥っ子が電車が好きということもあり、SLを見に行くことに決定o(^-^)o

真岡駅へ。
道も混んでなくて無事到着。


ぴちょんのお天気日記-100110_1610~02.jpg
感動!((o*>д<)o
駅がSLの形になってる (゜O゜;)

暫く待ってるとSLが…。


ぴちょんのお天気日記-100110_1632~02.jpg

間近でみたことなかったので、私達大人が大感激 (T^T)

甥っ子は音が大きくて、ちょっと引き気味だったけど、「楽しかった」と言っていた(^O^)

今度はSLに乗りにいこーね。

なかなか良い一日でした ヾ(≧∇≦*)〃

今年初!!

ぴちょんのお天気日記-100102_1937~010001.jpg
あけおめ~ぴちょんのお天気日記-4050.gif
ことよろ~ぴちょんのお天気日記-4052.gif
 
 
私は2日が仕事始めぴちょんのお天気日記-ayc_i1024.gif
しかも夜勤。
 
 
夕方ふと外を見ると月がでっかく綺麗だったので、写メにとってみたぴちょんのお天気日記-1072.gif
でも、写メだとうまく撮れずぴちょんのお天気日記-0073.gif
 
 
今夜は凄く落ち着いた夜勤。
今年も程々に仕事もプライベートも頑張るぞ~ぴちょんのお天気日記-0059.gif