ぴちょんのお天気日記 -33ページ目

最後には

食事が済むと、バニラか抹茶のアイスが選べた。

4人で行ったので、2個づつ頼んでみたチョキ

ありゃりゃ可愛いラブラブ


ぴちょんのお天気日記-090807_2205~01.jpg
ハート型のアイス
4つ合わせてクローバークローバー
チョットクローバーにはならなかったかな(笑)あせる

私は抹茶。さっぱりしていてこれもおいすぃーかったにひひ

丁度雨もあがって夜景星空も綺麗で最高の一時だったなぁキラキラ

どれも美味しくてみんなで顔が緩みっぱなしだったニコニコ

またみんなで行きたいなぁ~ニコニコ

やっと…

今日は前に計画していた高級焼肉店へ行って来た!!
恵比寿にある『叙々苑』ニコニコ
なっ!なんと38階
エレベーターで38階へ。

まず始めに食べたもの…それは私の大好物である《ユッケ》(*^O^*)
んー幸せドキドキおいすぃー!!ぴちょんのお天気日記-090807_2035~01.jpg


焼いたお肉の初めは『イベリコ豚。』
これが最高にやらわかくて顔がにやけちゃう
これまたおいすぃー!!


冷麺にビビンバ、みんなで分けて食べて、またまたまたおいすぃー(笑)



マジッ!?

ぴちょんのお天気日記-090802_1729~01.jpg
那須のアウトレットへ寄って、これから帰宅へ。
の、はずが…( ̄0 ̄)




大渋滞…_| ̄|○
なかなか動かない(ToT)

どーなってんの(?_?)

こんな、高速に入って直ぐに渋滞なんて初めて!!
夏休みって怖いわぁ~。
(゜Д゜)(*´Д`*)