ぴちょんのお天気日記 -30ページ目

久々に

只今帰宅家

今は一緒に仕事をしていないけど、辞めた後も連絡を取り合っている友達と久々に会えることになり、ディナーナイフとフォークしてきて、帰ってきたとこ。

ディナーはラーメンラーメンに行く予定が急遽お好み焼き屋に変更。


ぴちょんのお天気日記-090822_2128~01.jpg

お好み焼きも久々で美味しかったぁチョキ

お好み焼きを食べながらチョー語りまくったあせる

内容は家族のこと。と仕事のこと。
何でも話せる友達乙女座
仕事の事はまぁ愚痴が多かったかな。


家族のことは、すごく大切だから、お互いに言いたいことが言い合えるハズなのに、分かり合えないもどかしさ

私達もそんな年齢になってしまったんだなぁと、 歳を感じはじめた汗



でも、今は色々もめていても、家族なんだから、将来的にはみんなが今までのように仲良くしていられたらなぁって思う。
ってか私の家族ならそうなっているだろう。と信じたい。



チョット大人な語りあいをしてきたなぁ

若いときは早く大人になりたいと、憧れを持っていたけど、良いことも悪いことも含め、年齢を重ねるごとに自分に重い物がのしかかって来るようで、怖くなるショック!

それでも、一歩一歩前に進んで走る人行かなくちゃねパンチ!

次は自分?

ぴちょんのお天気日記-090822_0247~01.jpg
今宵もまたまた夜勤。
しばしの休憩(o^∀^o)

最近、ニュースで目にする新型インフルエンザ。
マスクがまた在庫無し状態になってきてるらしい(~o~)


自分でも気をつけないとと思い、手洗いうがいをこまめにしている。


病院に勤めてるから、余計かもしれない。
患者さんでインフルエンザは出てないが、熱が出ている人が何人かいる。

電車に乗るときにはマスクをしよう!!
と職場の人たちと話をしている。

みんな、風邪には気をつけよう!!(≧∇≦)

昨日の出来事。

昨日の事になるんだけど、昨日は神宮に野球野球を観に行く予定だったのDASH!
でも、仕事が終わってから向かったから、道路は渋滞

間に合わないと判断して どこかでご飯を食べて帰ろうってなり・・・・。


結局見たこともない回転寿司のお店へ。
お店はまぁまぁな感じで 、みんな腹八分でさぁ帰宅家


車で音楽聞きながら、 色々話しながら安全運転で帰宅してたの。

ショック!、前にトラックがいて、交差点での出来事。
信号信号を見ると赤で右折信号になってる
兄ちゃんが急ブレーキをかけたんだけど、間に合わず、行っちゃったのDASH!
そしたら、直ぐに『ウ~』って音が…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
やっちまったぁショック!!!
警察が近くにいたらしく、『停まりなさい』って

トラックが行ったからウチらも行ってしまったのに、トラックの運転手は捕まらず私達がショック!

子供も乗っていたのもあって、無理に停まれなかったのにダウン

もう車体が交差点にさしかかっている状態でどう停まれというのだろうか!?
あれで、交差点内に停車していたらつかまらなかったのだろうか!?と考えてしまった。

兄ちゃんは始めてパトカーに乗ったらしい。革張りだったっていっていた汗

まぁ運が悪かったと言う風に思うしかないんだろうねっあせる


罰金9000円!!
野球はタダだったから、高くついちゃったあせる

皆さん夜星空の運転は気をつけようね!!
日中もだけどあせる