ぴちょんのお天気日記 -25ページ目

あり?

今日は仕事帰り、職場の人とご飯を食べに行くことになり…。

今日は寒い{{ (>_<) }}ので、お好み焼き屋さんへDASH!

お腹いーっぱい食べたニコニコ
中でも美味しかったのが、珍しいもんじゃ。

『グラタンもんじゃ』

ぴちょんのお天気日記-090912_1928~01.jpg

マカロニとチーズが別のお皿できた

どう作るのか分からず、お店のおじちゃんに作って貰ったあせる

さささーっと手際良く作ってくれたニコニコ
『はいっ!!出来上がり』
ぴちょんのお天気日記-090912_1931~01.jpg

良い香りで、一口。
おっおいすぃードキドキドキドキ

来たときはありなの?って思ったけど、ありありっチョキ

今日行ったこのお店にしかないんだって!!
確かに聞いたことないっ

ホントに美味しくて、幸せだったぁ~


買い物

さっちゃんとランチしてから、コストコへ。

私は初めてのコストコ。全てにビックリ(゜Д゜)一つ一つがデカいっ

今回買ったもの。

ピザ!!とパン!!
ぴちょんのお天気日記-090911_1524~01.jpg
これはサッチャンと半分こ。

それから…それから…。
ぴちょんのお天気日記-090911_1524~02.jpg
超特大モンブランニコニコ


私はケーキが苦手(∋_∈)だから食べないけど、兄ちゃん夫婦を驚かせようと購入チョキ


あまりの楽しさに興奮DASH!サッチャンの買い物に付き合うつもりが、私の方が買っちゃったあせる

なので、勢いでコストコの会員になっちゃったあせる

ぴちょんのお天気日記-090911_1720~01.jpg

絶対にまた行くどー!!

ランチへ

今日は仲良しさっちゃんとランチへニコニコ

サッチャンが気になっている洋食屋さんへ。

こじんまりとしていて、お店の中も良い雰囲気


前菜

ぴちょんのお天気日記-090911_1206~01.jpg

メインのパスタ
ぴちょんのお天気日記-090911_1220~01.jpg

これは冷製パスタ。
チョット麺がかたいかなって感じたけど、美味しかったぁ!!

デザートにジェラートが出たんだけど、写真撮るの忘れちゃったあせる

そして最後に飲み物。
アイスティーを頼んで…。
いつもミルクは入れないのに、話に夢中で明けてしまってショック!

結局、ミルクティーにダウン
でも、全ておいしゅうございましたニコニコチョキ