ぴちょんのお天気日記 -22ページ目

今夜は…。

またまた夜勤。
今夜の夜食は…………。
食べてしまったあせる


仕事が一段落して、チョット休憩ニコニコ


今夜は苦手な人との夜勤。(Q_Q)↓
でも、一生懸命話題を振ってみる。
そこそこ反応あり(^0^)
年上なんだけど、後輩あせるこれってかなりやりずらい(¨;)


さっさと次の仕事に取りかかってくれたらいいのに、何だか待ってみたり、ボーっとしてたり…。
私なんかに色々言われて、嫌じゃないのかしら!?
私だったら嫌だから、次へ次へと考えちゃうんだけどなぁ…と思いながらの仕事。
こんな日は時間がとーっても長く感じるなぁ(~o~)
でもでも、あと6時間、負けずに頑張るぞー!!

もう今日だけど、夜には友達のバースデーパーティー♪
楽しみだなぁキラキラ

お見舞い

今日は仕事が終わってから、義理の姉と兄ちゃんのお見舞いに行って来たニコニコ

一昨日から入院していて、昨日手術だったあせる

少しは元気にしてるかなと思いつつ、病院へ。


病院は新しく、とても綺麗キラキラでびっくり(゜ω゜)

ナースステーションの脇に談話が出来るところがあり、そこで、話をする事に…。
兄ちゃんはかなり痛そうで、辛そうで、可哀想だったあせる
何だか一気に老けた感じ
(;>_<;)ビェェン


暫く話をしていると、ナースステーションで、音楽が聞こえてきた!!
(( ^。^)サ^^ なになに?
それが、米米CLUBの『浪漫飛行!?』(曲名合ってたかな?)だった!!

何の為に!?と思っていたら、兄ちゃんが、『ナースコールだよ』って………。

(゚゚;)エエッ!?ってビックリ !!!!

驚いたのと、チョット面白いので、おねぇさんと(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


兄ちゃんは辛そうだったけど、新しい病院だけに、キョロキョロ(・・ )( 。。)してきちゃいましたあせる

早く元気になって欲しいなぁ~ニコニコ

またお見舞いに行こーっと。








シルバーウィーク

はぁ~(-_-;)
やっと5連休が終わるあせる

土曜日しか休みが無く、 最終日は夜勤明けあせる
どこもかしこも混んでいたみたいで、ウンザリ
(゚◇゚)ガーン (゚◇゚)ガーン

休みが無かったのはちょっと寂しかったけど、逆に考えれば、仕事していて良かったのかも
でも、チョット渋滞にハマってみたかったかも…(笑)(O.O;)(o。o;)


明日は………休みぃーキラキラ

夜勤明けで出掛けたから、明日の午前中は爆睡だぁ!!Zzz
んー、この時間になると、さすがに眠い( -。-)

ウフッ↑(^^_)ルン♪
平日休みは最高(o^∀^o) 明日からお仕事の人、頑張って下さいねっニコニコ


私は休みを満喫するぞーっ!!(1日だけど…)

とにかく、寝よっっと。