ぴちょんのお天気日記 -15ページ目

フリマ

久々のBLOG更新!


今日からひーさびさの3連休o(^-^)o


今日は柏の葉にフリマを見に来ている。
凄い人\(◎o◎)/
しかも、天気が良くて暑いくらい(^_^;)


出店もあって、日陰を探して食べてる人や家族で遊んでる人、サッカーをしてる人と様々。


さすが日曜日!


さぁて、チョット良い物があるか物色して来るかなぁ。

高級品?

昨日は、職場の人のおうちにお邪魔して来た家
ぴちょんのお天気日記-091013_1817~01.JPG

仕事が終わってからお邪魔しに行ったら、既におかずが並んでるーあせる


食べたいのを堪えて、取り敢えず私はキャベツ!!


わぁ~早くポテト食べたいよダウン_<)
こういう日は辛いあせる


キャベツを食べ終わる頃、新たに一品出て来たアップ




ぴちょんのお天気日記-091013_1828~01.JPG

これなぁに!?


実は鯨の肉!!
(゜□゜)ェェエエ工!!


食べた事無いあせる
昔は給食で良く出たって母親とかに聞いた事あったよなぁでも、今は高級品って聞いた様な…。


チョット恐る恐る食べてみる事に。



p( ̄o ̄)qオッ、おいすぃーアップ

柔らかくて、甘くて、臭みはなくて…。


初鯨だったけど、好きかもドキドキ

次はいつ食べれる事やら…。

またまた誕生日

成田から帰って、夕方ケーキケーキ屋さんへDASH!

またまた凄いケーキの出来上がり!!
見て見て~目


ぴちょんのお天気日記-091012_1952~01.JPG

箱から出して、横からも…!!

ぴちょんのお天気日記-091012_1953~01.JPG


今回は、アンパンマンキラキラ

しかも、下はチョコレートケーキ
前回は、イチゴのショートケーキのもの。
だから、今回は甥っ子には大人の味過ぎて無理だったみたいあせる
けど、『アンパンマンだぁ~』って喜んでくれたニコニコ



ケーキを食べた後は、運動ということで…………。



ぴちょんのお天気日記-091012_2126~01.JPG

最近、買った Wii フィット プラスでカロリー消費アップ


まっ、私はケーキを殆ど食べて無いけどね汗