こんにちは〜
ブログを書いていくうちになんだか難しくなって段々投稿速度が遅くなる僕....
それでも一所懸命やりますのでお願いします
今日は休憩みたいな記事です。付き合ってください

去年冬のある日僕は先輩にTokyo 7th Sisters のライブに誘われ、楽しそうなので誘いを受けました。
ラブライブ!とかアイカツ!と同じ様なアイドルコンテンツ。ソーシャルゲーム。
ライブではアイドルの声優が実際にその子に成り切って歌い踊る感じになります。
僕はアイドルアニメが好きなのでナナシスもやっていましたよ
〜当日のはなし〜
当日、会場は海浜幕張駅でした。
僕は暇だったのでツイッターで海浜幕張の様子を呟いていました。
すると
前回の記事
に出てくる友達のM君からツイッターでリプライが来ました

「お前もいんの?」
M君は僕なんかよりもずっとナナシスのファンだったので同じライブに来ていました。ぼっち参戦てやつ( ͡° ͜ʖ ͡°)
「じゃ会場でもし会ったらよろしくな」
僕は今日先輩と一緒に観るし、今日は会えれば嬉しいね、といった雰囲気で話は終わりました。
さあ開場時間が近くなり僕は先輩と合流。
会場の周りにはライブTシャツを着た人やキンブレ(光る棒)を持った人が沢山いて
段々と実感が湧いてワクワクしてきました
そして開場。
ステージがあってランウェイが伸びている
という形ですね。
僕達はランウェイ先のステージの真横3階席にいました。
3階席なので見下ろす形にはなりますがステージをよく見れるので「良かったね」と話していました
ツイッターを開くとM君は「ステージから遠すぎる..」と愚痴をこぼしておりました。
リプライで
「どこにいるの?」
と聞いたら
「ステージから離れた2階席」
と答えてくれました。
席番号を聞いたら僕らの逆側の角。。
確かに全然見えないだろうな...
と思いながら僕は彼の姿を自分の席から探しました
しかし対角線なので遠く、あっちの人は豆粒みたいにしか見えないので見つかりませんでした。
その時僕はリプライで
「ちょっと呼んでみて」
とノリで打って
また先輩と話し始めました。
すると
「ゆ”め〜〜!」
完全に自分を呼ぶ声が聞こえてきました。
お客さんは満員なのに会場の端から端まで聞こえる声で彼は叫んだのです
馬鹿すぎて大爆笑してしまいました。
(礼儀と思って自分も叫び返したら後ろの客キレてた。)
それがその日1番面白かったのはさておき.
ナナシスライブもとても楽しいものでした

一所懸命歌って踊ってて
声優さん達にもそれぞれ個性があって
ほぼ全曲歌ったのに見てて全然飽きませんでした。
みんなでコールするのも楽しかった
どれだけ練習したんだろうなと感心しました。
沢山感情が揺れました
絶対また行くぞ!!と思いました〜
おわり


