健康についてこんにちは ゆうたろうです☆先ほど仕事が終わり、夕食を済ませました。一人暮らしなので基本的に自炊なのですが、さすがにに最近残業が多いせいかコンビニとかになっちゃいます(´Д` )あぁ健康に悪い・・・ お腹が出てきたかなぁwww頼む私に勉強する時間をくれーーーーー!!とりあえず、究極に眠いよし!! 寝よう!!早く起きて勉強しようヽ(´▽`)/