いや~本当成長してるのを見ると感動しますね!
猫好きで猫保護して育てた知人とこないだ話してた時
「もう私、来ちゃん産んだ気分やからな~マジ産んだわ~」
って言ってて
わかるなあ…その気持ちってなりました(笑)
で、目が開く前に保護しここまで成長を見守った2匹ですが
正式に我が家の家族となることになりました!!!
ビビりの牛丼を見てこの子手放すの可哀想…と思ってペット可物件探した結果
割と近くにペット2匹可能3LDK駐車場付き賃料80000円以内の物件がみつかり
そこへ引っ越すことに!!
見に行った時に3LDKの広さに感動(笑)
牛丼豚丼の名前も卒業かな~


