丼猫と闘病記録 -76ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

ついに丼ズ自力でトイレできるようになりました!!
いや~本当成長してるのを見ると感動しますね!

猫好きで猫保護して育てた知人とこないだ話してた時
「もう私、来ちゃん産んだ気分やからな~マジ産んだわ~」
って言ってて

わかるなあ…その気持ちってなりました(笑)
{EA23CF6D-DFD0-4FE0-BBD6-4A6FD6A16DBC}
その来ちゃんと牛丼豚丼
いずれこんなに大きくなるんやね…


{2B66DCF0-7ABF-4B53-ACC6-5956CE8E2775}
トイレしてミルク飲んだ後のスヤスヤ2匹♡
可愛い~


{175F3C3A-C00C-4AAB-B7F6-2F1B2892B30F}
旦那に報告するために撮ったトイレ砂(笑)


で、目が開く前に保護しここまで成長を見守った2匹ですが
正式に我が家の家族となることになりました!!!

ビビりの牛丼を見てこの子手放すの可哀想…と思ってペット可物件探した結果
割と近くにペット2匹可能3LDK駐車場付き賃料80000円以内の物件がみつかり
そこへ引っ越すことに!!
見に行った時に3LDKの広さに感動(笑)

牛丼豚丼の名前も卒業かな~