豚ちゃんがミルクの飲みが悪いので試しに離乳食開始しました!
最初「歯も生えてきてるし離乳食やってみよっか~」って旦那に言ったら
旦那が
「え?!あかんて?!」っていうので
「…何で?」って聞いたら
「パンの耳とかあげたらあかんで?!」と言い出し
何故パンの耳…(笑)
ちゃんとロイヤルカナンのウルトラムース買ってありますがな!!
旦那は猫初心者で
私も飼うのは初心者ですが
知識も初心者だと思われてるらしく
くるねこ大和さん2年前から毎日読んでますのに(笑)
くるねこ大和さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
今は無いですが仔猫保護された時なんかはミルクの種類や飲ませ方、
離乳食のことも書かれてるので去年の胡桃ちゃんのあたりは大変参考になりました
このへんとか↓
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/25a517c3ebf372100eafe07aaf48661f
このへん↓
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/d6c456f9ccc3cbf795407d399d5aea9d
可愛いなあ♡
