先ほど出せ出せコールがあったので出して見守ってると…
豚ちゃんカーペットの上でおしっこ体制してない?!って持ち上げたら
チビってました(^^;;
慌ててトイレへ(^^;;
持ち上げた時に手を置いた場所もなんか冷たい…
ここもチビられてる~!!いつ?!どっち?!
旦那に聞いてもちょっとわからないとのことで
とりあえず豚ちゃんがチビった~って報告したら
もうお前はチビすけや!って命名されてました(笑)
豚丼=チビすけ=…佐々木小次郎?(フルネーム)
家族に迎えるにあたってちゃんとした名前つけようか~って話してたんですが
なかなかいい名前が思いつかず
そのまま牛丼豚丼にすることに(笑)
2匹なので
桃太郎と金太郎とか
武蔵と小次郎とか
太郎と次郎とか
ちょっといまいち~
旦那はおすぎとピーコって言いだしたりもしましたが(笑)
とりあえず牛丼豚丼。
フルネームは
牛丼=チビリビッチ=宮本武蔵(牛ちゃんも前チビった(笑)
豚丼=チビすけ=佐々木小次郎
かな(笑)
長いわ!!
かわゆいの。

