虎さんと初対面!引っ越しの片付けに勤しむ毎日ですが旦那がゲーセンで取った虎のぬいぐるみこれ、どこに置く…?から始まった丼ズと虎さんとのご対面~牛ちゃん「これなーに?」豚ちゃん「これなーにーーーー!!!!!」豚ちゃん、ビビってます。幼少時成猫大丈夫で、ワクチンもレボリューションも大丈夫だった豚ちゃんがまさかの!!めちゃめちゃビビってます。顔がこわいのかな?とーちゃんこれこわいの牛ちゃん、豚ちゃんに怖くないよって教えてあげてこわくない…かな?あれ?動かないね?大丈夫かな?動かして近づけるとビビり虫だったので片付けましたが(笑)豚ちゃんの意外な一面でした~