寒いせいか
首の空いた服を着てうつ伏せに成っていると
豚ちゃんが突っ込んできます
この子絶対前世カンガルーやで…
前回の続きですが
心療内科変える!!信用ならん〜〜!!
となったので
行ける範囲で良さそうな病院を探してみました
すると
予約優先だけど
婦人科と心療内科を併設している病院が一件
過去に原因不明の胃腸障害を起こし
内科でお手上げだったので
心療内科のお薬に回され
その薬の副作用で
生理が軽くなるけど排卵出血が起こるようになった経緯のある私としては
これは良いのでは?!
ということで
早速予約を取ることに
ネット予約で備考欄があったので
今処方されてる薬と自分の状態を書き込んで
予約完了。
今回はここまで。
日向ぼっこ


