ぼんやり「猫飼いたいなー」くらいに思っていました
で、アパートの一階の庭で野良猫が子供産んでおっぱいあげてるのがベランダから見えて
野良ちゃんが一階に出入りしてるの見て
あーいう子をおうちの子にしたいな〜って思ったのが5年前
友達に勧められてくるねこ大和さんを知ったのが2年前
いつか猫の飼えるお家に住んで
里親募集とか
愛護センターからもらってくるつもりだったのですが
妊活しよおもてた頃合いにコウノトリさんは牛ちゃん豚ちゃんを運んできたのでした…
ペットショップは冷やかしと癒しに子猫見るためぐらいで通り過ぎてた程度で
リブログのURLの記事は本当に怖くなりました
とりあえず言いたいことはリブログ元とその中の記事が言うてくれてるので
ここまで
長い前置きですみません