ガスコンロに到達しようとしています
ヤバい
キッチンコンロシンクあたりは安全領域だったのがそろそろ危険ですね〜
乗ったらあかんとことかは
「牛ちゃん豚ちゃんがどれだけ可愛くても乗っちゃダメ〜」
って毎回言ってからぽいっと下ろすんですが
聞いてくれない(笑)
あと牛ちゃんは隔離すると抗議の鳴きが入ります
人間のごはんの時隔離するんですが
怒ってるような
悲しいような
そんな声で鳴くので
開けるとまあテーブルまで来て
お米とか食べそうになるので
とーちゃんかーちゃんで1匹ずつ抱きかかえて
「牛ちゃん豚ちゃんには黙ってたけどな…
実はとーちゃんかーちゃんは猫じゃないねん!
だからこのごはんは牛ちゃん豚ちゃんは食べれないのよ!」
って真顔で説得するのですが
聞いてくれません
最近呼んでもこっち向いてくれません😭
人間のいる部屋にはくるんですけどね〜
移動したらついてくるし…
…ツンデレかな?




