猫三昧普段Twitterに生息しているのですがTwitterの写真も9割猫になりました(笑)毎日毎日可愛いなあ、って思うんですがふと、1ヶ月前の写真見るとこのころなんて可愛いの〜!!ってついこないだ見てたやん(笑)状態。もうすぐ5ヶ月。まだまだ子猫で成長期。そりゃ1ヶ月で変わりますな。3月4月授乳記録写ってますね4月下旬5月引っ越してすぐ6月7月初頭1ヶ月一枚にしよ思ったはずがいつの間にか15枚超えてました(笑)どんどこ大きくなってますね可愛いなあ。可愛いなあ。元気に大きくなれよ!!