※写真は本文と関係ありません
母校の学園祭に行ってきました!
そのお友達は色々な苦悩や経験をして
前を向いて歩き出そうとしていました
人生色々あるよね。
で、昨日。
昨日は母校の学園祭の前乗りのため、
2ヶ月ぶりに実家に帰りました!
実家帰ると強制イベント。母から最近あったことを聞く時間。
母と話すのは自分の愚痴も聞いてもらえるので
帰ったら毎回強制イベントです(笑)
母と話して思うのが
私の夫とうちの父親の性格
共通点ありすぎ!!!
女の子は父親と似た人と結婚するっていうらしいけど
ここまでとは…
デリカシーない、怒りの沸点が低いなどなど…
んんーーー
私はお父さん嫌いだったし今でも好きではないのに
(ただし今は嫌いではない)
どうして似た人を選んでしまったのか????
うちの母は強く優しくたくましいけど
私もそうなれるのか???
いざとなったら
牛ちゃん豚ちゃん抱えて実家に避難かな???


