キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

日本の国民保険料はかなり高い上、今年は子育て支援金という意味が分からない税金が

+αされた事によって、さらに保険料の割高感が加速しましたが、youtubeを見てたら

この件について解説している動画をみつけたので、ここにその動画を載せて見ます。

 

 

そこでこちらの動画を見た人達はどんなコメントを書いてるのか?

個人的に気になったので見てみたところ、

やっぱり罵詈雑言と阿鼻叫喚を混ぜたような反応になってました。

まあ、みんな思ってる事は同じですよね。