今年の目標!


1.助言を聞く。
 ―いや~仕事もそうだと思うけどプライベート特に。

2.料理できるようになる。
 ―そろそろ女子力。

3.ちゃんとした恋愛する!
 ―もう波瀾万丈とは言わせまい!

4.銀座制覇
 ―これは完全に遊びw


こんなかんじです。


ほんとどんな1年になるのかなー。
こわい。
けど期待。
環境がまーーーーーーーーじで変わるし
多分顔が変わるんだと思うけど
今年も肌きれいだねー!
って言われる人でありたいし
毎回幹事やるよーなキャラでありたいし
暇なとき誘われてふらっとでかけていくキャラでありたいし
キャラっつーかそういう人でありたい。


きっとたくさんのことを知る年になると思う。
いいことも悪いことも。
絶対仕事頑張る。
負けない!
自分に!

あとはあと3か月
学生生活楽しまなー。
お金ないからとにかくためる。
うむうむ。

やること満載じゃ。

まずは会社の課題。
それから卒論残り。w