トミカNo.62 ラフェラーリ
ギミック サスペンション
2018年8月にフェラーリモデルが26年ぶりの復活とのことで当時は凄く興奮しました。
実車では世界に499台限定で新車価格は1億6000万でとても高額なスーパーカーです。
トミカでもエンジンの作り込みやライトのクリアパーツ、また車体のフェラーリのロゴもプリントでしっかりと再現されていてとても細かく作り込まれています。
3月にNo.62 トヨタ クラウン セダンと入れ替わりのため、ラフェラーリが廃盤になります。
トミカNo.62 ラフェラーリ
ギミック サスペンション
2018年8月にフェラーリモデルが26年ぶりの復活とのことで当時は凄く興奮しました。
実車では世界に499台限定で新車価格は1億6000万でとても高額なスーパーカーです。
トミカでもエンジンの作り込みやライトのクリアパーツ、また車体のフェラーリのロゴもプリントでしっかりと再現されていてとても細かく作り込まれています。
3月にNo.62 トヨタ クラウン セダンと入れ替わりのため、ラフェラーリが廃盤になります。