またしても人形と…
今日朝っぱらから三時間連続で応急救護受けた~
まじ最後の方飽きて暇過ぎてあくびでまくり
人形とまたしてもチュー
高校以来やし…
なんか消毒しても気持ち悪いなあ
まあ応急も終わりを告げて乗車

いきなり雨降ってくるで焦った
てか今日はコースを走ったんだけどかなり曖昧みーまいん
って感じ
後乗車四回だけえ
やばいっす
坂道発進むずいっす
石倉さーん
この馬鹿タレをなんとかして
明日も朝学科うけーの、のりーの、トツギーノ。
まじ早くとって自分で行動するぞお
いえい
ほなまたねー
まじ最後の方飽きて暇過ぎてあくびでまくり

人形とまたしてもチュー

高校以来やし…
なんか消毒しても気持ち悪いなあ

まあ応急も終わりを告げて乗車


いきなり雨降ってくるで焦った

てか今日はコースを走ったんだけどかなり曖昧みーまいん
って感じ
後乗車四回だけえ
やばいっす
坂道発進むずいっす

石倉さーん
この馬鹿タレをなんとかして
明日も朝学科うけーの、のりーの、トツギーノ。
まじ早くとって自分で行動するぞお

いえい
ほなまたねー
アクセルG
バイク楽しいけど難しいわ

クランクで絶対こける
だってMTやと低速バランスで倒れかけたらクラッチを繋いだりアクセルを回したりして車体を立てなおさないかんのやけどアクセルとクラッチとリアブレーキの微妙な調和ができればできるんだけど普通に焦るよ
二回目の曲がり角が絶対できへん
先生はかなり教え方うまいと思うけどさ…
しかもシュミレーションはゲーム感覚やけど今回は急制動をやってゲームはこけんけど実施はバイクの場合はフロントブレーキが⑦でリアブレーキが③の割合でこれ間違えると確実にこけて怪我するってゆってたな
こえー
卒業できるかしゃん(笑)
卒業したらマグナ買うつもり
バンディットもいーけどマグナに一目惚れ
明日は車校行ってコンビニのバイトいって居酒屋のバイトやでねよーかな
さあREGGAEでも聞いて寝ようかな



クランクで絶対こける

だってMTやと低速バランスで倒れかけたらクラッチを繋いだりアクセルを回したりして車体を立てなおさないかんのやけどアクセルとクラッチとリアブレーキの微妙な調和ができればできるんだけど普通に焦るよ

二回目の曲がり角が絶対できへん

先生はかなり教え方うまいと思うけどさ…
しかもシュミレーションはゲーム感覚やけど今回は急制動をやってゲームはこけんけど実施はバイクの場合はフロントブレーキが⑦でリアブレーキが③の割合でこれ間違えると確実にこけて怪我するってゆってたな

こえー

卒業できるかしゃん(笑)
卒業したらマグナ買うつもり
バンディットもいーけどマグナに一目惚れ
明日は車校行ってコンビニのバイトいって居酒屋のバイトやでねよーかな

さあREGGAEでも聞いて寝ようかな


MAGNA


