やったあん
今日MAGNAちゃんの手付け金払って来たよ(´`)
来週末には整備も終わって取りに行ける

マフラーもむっちゃいい音出るぜッ
夜は少し気が引ける感じやけど(笑)
早く乗りたいけどやっぱ怖いわあ
でも乗らなきゃ
頑張るぞお
!!
ヘルメもグローブもはよかわないかん
さあ寝よう(`∀´)うん
来週末には整備も終わって取りに行ける


マフラーもむっちゃいい音出るぜッ

夜は少し気が引ける感じやけど(笑)
早く乗りたいけどやっぱ怖いわあ

でも乗らなきゃ

頑張るぞお
!!ヘルメもグローブもはよかわないかん

さあ寝よう(`∀´)うん
どぅーもぉー
2008年始まったなあ~
特に喜ぶ事はないけど
今年は色々忙しくなりそうだな☆
バイク買ったら保険金とか払うから金いるでバイト増やしたしダンスも東京のスタジオでアシスタントやらせてもらえるし
まあちっちゃいダンススタジオで給料も激安だけど好きな事だから全く苦じゃないよ(`∀´)
それから大きなダンススタジオに就職すればいいし☆
ダンスな年にしたいなあ
ダンス最優先
ダンスだけを愛する
ダンスに貢ぐ
わら
頑張りたいな
てかダンスはうちを変えてくれたから辞めるわけにはあかないんだわさ
にひ
バイクかったら
バイクもっとる人は是非遊びましょう
ツーリングとかしよぜ
いやー楽しみだなあ2008
七日までバイトやすみやから遊びまくるぜっ(´ω`)
ほなまたにてぃクリニック
特に喜ぶ事はないけど

今年は色々忙しくなりそうだな☆
バイク買ったら保険金とか払うから金いるでバイト増やしたしダンスも東京のスタジオでアシスタントやらせてもらえるし
まあちっちゃいダンススタジオで給料も激安だけど好きな事だから全く苦じゃないよ(`∀´)それから大きなダンススタジオに就職すればいいし☆
ダンスな年にしたいなあ

ダンス最優先

ダンスだけを愛する

ダンスに貢ぐ
わら頑張りたいな

てかダンスはうちを変えてくれたから辞めるわけにはあかないんだわさ
にひバイクかったら
バイクもっとる人は是非遊びましょう
ツーリングとかしよぜ
いやー楽しみだなあ2008

七日までバイトやすみやから遊びまくるぜっ(´ω`)
ほなまたにてぃクリニック
卒検も本面も一発合格さ
まあ色々あったけど
まで乗ってくのかなり怖いんだけど
って

