Dream Life -3ページ目

さよならまたいつか。いままでありがとう。

最近バイト忙しい~ショック!


でも金の為やし汗

夢に近づくために金がいるからがんばらんとなパーアップ


バイトは全部楽しいしグッド!


今日は夜いきなりスタジオのバイト入ってまって山ちゃん出れんくてまいまい一人にしてもおたあしょぼん
ごめんねまいまいショック!汗
次はたあくさん語ろうねハート

給料ももらってないしいかななニコニコ
うちは生活かかっとるでただ働きしとる暇ないできちんといただかなシラーパー



明日は朝からけいごんちバイクでいかないかんショック!
養老までショック!糞さみいがんしょぼんガソリンも入れないかんし…
まあしゃあねーかショック!




明日の夜は…むふふ(*´ω)


あいつと飯食いにいくーハート
やべえ緊張するパー
でも何人かおってうちを選んで誘ってくれてうれしかったぜニコニコグッド!

ドキがムネムネやわアップ


楽しみにしてねますラブラブ!グッド!


最近嫌いな人がどうでもよくなったパーうち大人なったなチョキ
嫌な奴とは関わらないのが一番やっさあアップ


ははニコニコねる

Kenさん

火曜日にハディットのKenさんのレッスン受けに岐阜の若宮まで行ってきた音符


KenさんのHIPHOPレッスン楽しすぎる!!音符


筋トレがちょー厳しいけど楽よりはいいしレッスンが為になるんだよねにひひそのうち腹割れるなグッド!6パックぐらいに…
振りもめっちゃかっけえし(`∀´)

生徒さんもみんないい人ばっかひらめき電球ひらめき電球


火曜日が楽しみでしょうがないニコニコ


てか靴破れそうやで新しいレッスン靴買わなきゃなガーン

イベントもたくさん出るぜえ(`∀´)!!



あー楽しみ(´`)ハート


てかだいすきめーっちゃ面白い音符音符
カリナやば可愛いハートハート
続けて見なきゃニコニコ


明日はまた朝からサンドやでそろそろねよーにひひ

SOMETHING

まじサムシングだよねパー


雪とかふるんかな!?
まじいらんてショック!


昨日今日と不安ながらもバイクLIFE楽しんでますニコニコグッド!

問題はメットがダサい事(・∀・)ぷぷぷ


シールドを早く変えたいざんすガーン



もう一つは型が古いからガソリンメーターが付いてない事ドキドキ


走った㌔数で見るんやと得意げ
うち大丈夫かしゃん(笑)


しかし夜の運転は怖いなあせる

今プラント⑥までバイクできたんやけど暗いで怖いパー


まあ夜も体験しとかなあかんしなドキドキ


バイク楽しいわあアップグー


早く慣れて色んな所走りたいなあ(`∀´)


じゃあ今家ついて手足が凍りそうなのでお風呂に入ってあったまってiPodに歌入れてプリズンブレイクみてねまーす(´・ш・)



おやすみニコニコグッド!

題「バイクとわたし」