明確になりました!

薄々、

いやいやかなり判ってたんだけどね。




そりゃあんた、

カラオケなんぞで

解消できるワケがないじゃないですか?



だからもう

あたしを一人にさせて。
おとんにおめでとう電話してみた。



もう2年以上会ってないんだけど

声は元気そうだった。


今後ごはん誘ってみよっ。
みやむー


ちょっ、

宮村さん可愛いんですけどー。



宮村さんの会話より

『あんたバカぁ?』 のセリフしか聞こえなかったが

生声アスカさまでした!!
仕事決まらないのね、

今の辞めたいから早く探さなきゃだ!
ふははははははははははっ!!







バンダイって変なおもちゃ出すね!?







人によってイケメンの基準が違うから

何とも言えないけど

あたしなら絶対買わないわ!



まぁ

夢を見るのは大事だよね・・・(フツ)。
ボーナス後、

RT引けなくて

1Gで抽選にもれたぁーーーーー!!!




1Gボーナス確定すらした事ないのに・・・・・

ショック!!!!!!!!!









隣で打ってた兄ちゃんは絶対サクラだ。
この苛立ちは何に当たったらいいの?

仕事上がったらすぐ帰ろう。