イケメンバンクふははははははははははっ!! バンダイって変なおもちゃ出すね!? 人によってイケメンの基準が違うから 何とも言えないけど あたしなら絶対買わないわ! まぁ 夢を見るのは大事だよね・・・(フツ)。