葉酸サプリ 美的ヌーボ 試してみました

葉酸サプリ 美的ヌーボ 試してみました

妊活中、妊娠中の方をはじめ、女性に必要な葉酸。
数あるサプリの中から美的ヌーボがいいなと思った理由を口コミしたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

先のブログで、女性にとっていかに葉酸が大切かについては書きましたが、いざ取り入れようと思ったときにぶちあたったのが、どこでどのサプリを買うか?でした。


まず、ドラッグストアにいってみたもの、予想外に葉酸サプリがなかったのです。


とはいえ、健康食品は安心なものを。と思ったので、有名なf社の売り場を見に行ってもやっぱりないあせる


仕方なく、ネットで調べたものの、あんまり聞いたことのない会社だったり、値段もまちまちだしどうしたらいいの?叫び?と困ってしまいました。


そこで思いついたのが、ブログの口コミでした。

実際使っている人の声が一番真実味がありますから。


とはいっても、きちんと継続して使っているであろう人(ネット世界は嘘も多いので、写真等の具体的な証拠が感じられるブログ)や有名人などのブログをとにかく読み込んで総合的にたどり着いたのが

東尾理子さんも愛用!ビタミン・ミネラル27種配合《美的ヌーボ》 でした。


☆購入の決め手は、


使っている方の多さと評判。(東尾理子さんやインリンさんなどもご愛用らしいですよ)

*天然原料を使用しているところ。

*モンドセレクション金賞など第三者機関の客観的評価が高いこと。

*葉酸だけじゃなく、ビタミンなどほかの栄養素もとれること

*ネット注文なのでいちいち買いに行く手間が省けること


実際使用してみていえることは、とにかく安心で続けやすいこと(購入方法、飲む量、摂取できる成分)がおすすめの理由です。


健康食品は続けてこそ。

安心なものを効率よく摂取し、内側から効果を実感しましょう。