ぼくの毒イチゴ食べましたね?? -3ページ目

あと少し

 
久々にNailしてきましたぼくの毒イチゴ食べましたね??-04c1894f76e65bd81ba8d7f9f3ebd20c.gif
 
今回は成人式のためにぼくの毒イチゴ食べましたね??-32d06f1ad439656743186ca44ef2837f.jpg
 
 
 
ぼくの毒イチゴ食べましたね??-100424_132959.jpg
 
 
いやー今までで
一番きらきらですぼくの毒イチゴ食べましたね??-971f6a667568dde7b97bed036100ebe6.jpg
 
携帯めっちゃ打ちづらいけど
成人式のためだから
我慢ですねぼくの毒イチゴ食べましたね??-1807e1cde5d3d8b6996f52d0f7aa1a48.gif
 
 
 
 
成人式まであと少し!!
 
楽しみだぁぼくの毒イチゴ食べましたね??-4484e401b0964c12e684cc61b0783e2b.gif

変わり身

 
これから美容室に
いってきますぼくの毒イチゴ食べましたね??-47725000abf8e113e5cc4bacc46730a8.gif
 
成人式のための
最終打ち合わせだよぼくの毒イチゴ食べましたね??-5749c0369d54489e94a446db581e0869.jpg
 
長くかかりそうだけど
気合いで乗りきりましょぼくの毒イチゴ食べましたね??-f2c0df70ff77dc992a08309587125646.gif
 
 
ぼくの毒イチゴ食べましたね??-2010042313530000.jpg

深海


心が真っ暗で
先が見えなくて
どうやって歩いたら
前に進めるのか
わからなくて
必死にもがいても
暗闇に足をとられて
抜け出しそうにない…








薬抜けなくて
ふらふらくらくら。
歩くと壁や物に
ぶつかって
身体中嫌悪感でいっぱい


左手の小指に縛られた
手錠が痛いよ。