yoursummerさんのブログ -4ページ目

ブログネタ:
スカイツリー、行きたい? 参加中
どうだろう?
そんなこと考えた事なかった…
まぁ単純に↓
『私そうゆうの興味ないです』

ブログネタ:
男女の友情は成立する? 参加中
するんちゃん?
うちの学年は
男女めっちゃ仲いいよ~

一緒に遊んだり・・・
一緒に帰ったりしてます∀

ブログネタ:
そもそもホワイトデーって必要? 参加中
そんなの
必要に
決まってるじゃん!
あっ。
ちなみに
今日
七名にお返し貰いました!
手作りの人がいて
『男子でも手作りなんやな~』
と
関心しました。

