今朝、テレビを見てたら海老名さんが出ていた。
昨日の夕方のニュースでもなんとなく見たような気がしたが。
あの人の「FRIDAY CHINATOWN」大好きだなぁ
歌詞もかっこいいし、テンポも好きだし。
ただ、それだけ
ただ、それだけです
曲は大好きなのになぁ (´□`。)
初更新後、すぐに更新たぶん飽きるかなぁ
今朝、テレビを見てたら海老名さんが出ていた。
昨日の夕方のニュースでもなんとなく見たような気がしたが。
あの人の「FRIDAY CHINATOWN」大好きだなぁ
歌詞もかっこいいし、テンポも好きだし。
ただ、それだけ
ただ、それだけです
曲は大好きなのになぁ (´□`。)
初更新後、すぐに更新たぶん飽きるかなぁ