今朝、テレビを見てたら海老名さんが出ていた。


昨日の夕方のニュースでもなんとなく見たような気がしたが。


あの人の「FRIDAY CHINATOWN」大好きだなぁ


歌詞もかっこいいし、テンポも好きだし。




ただ、それだけ



ただ、それだけです



曲は大好きなのになぁ  (´□`。)



初更新後、すぐに更新たぶん飽きるかなぁ



なんだかんだで


ブログを作ったのは


だいたい2ヶ月目


かなり適当な人間なので


更新するのは初めてです



これからは、まぁそれなりに更新していこうかな