今日も1日お疲れ様でした❗️
朝から雨降りでした。
今日はお弁当作らなくて良いのです、気持ちにも余裕があると言いたいですところですが。。。
相変わらず、母をデイサービスに送り出すまでバタバタ💦
日毎に手が掛かるようになっている感じです。
判断能力がかなりの衰えようです。
しかも、まあ我が儘なことと。。。
言ってもその通りにはなかなか行動に移してくれず、他のことを始めてしまうの。
デイサービスのお迎え時間に間に合わせるのに一苦労。
送り出すとホッとします。
今日はダブルワークデー。
午前中は事務所に1人でした。
仕事は順調に進みました。
一旦帰宅してランチ。
カップ麺と昨日の晩ごはんのおかずの残り、冷凍ライスバーガー。
午後の仕事も順調に進みましたが、明日回しの仕事がちょっとあります。
それでも、明日は比較的余裕があるはず。
なるべく早く帰宅したいなぁ。
そして、今日の晩ごはん
穴子、大根サラダ、きんぴらごぼう、蓮根とさつま揚げのきんぴら、揚げかまぼこ、納豆、ネーブル
冷凍の穴子。
解凍してそのままお召し上がりくださいって書かれていたので、レンチン。
う〜ん、美味しいけれど、手を加えた方が良かったかもね。
次回の購入時には手を加えてみたいと思います。
ごちそうさまでした❗️
日経平均は少し⤵️
持ち株ちゃん達はそれでも頑張って⤴️
良い子達だわ❤️
ひと銘柄購入。
配当金目的ですが、ある程度上がったら売却するかも❓
ソフトバンクの株主優待の申し込みも無事に完了してホッとしました。
株主番号がわからない、、、と思っていたらちゃんとスマホのキープメモに保存してありました。
良かった〜。
明日もいい日になりますように❗️























