ブログネタ
ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中う~ん…聞き上手よりは話し上手でしょうか。
話し上手って知的な感じがします。
私がどちらかというと聞き上手なので、逆が良いですね。
上手じゃなくていいから、たまに話を聞いてくれるくらいが良いかな~と思います(^_^)
今回はどうだろう…
懲りずにパナ対東レのチケットプレゼントに応募してみました。
隆弘さん宛てのメッセージがメインなんで、ハズレでも良いんですけどね

絶対本人しか読まないなら、もっと熱烈なコメントを書くんですが…やっぱり少し控え目になります
ところで毎年チョコを貰って喜んでる隆弘さんですが…皆さんどうやって渡してるんでしょうか?
郵送か、それとも直接とか…丁度バレンタインの日が試合なので、渡しに行く人っているのかな~と気になってます
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです
隆弘さん宛てのメッセージがメインなんで、ハズレでも良いんですけどね


絶対本人しか読まないなら、もっと熱烈なコメントを書くんですが…やっぱり少し控え目になります

ところで毎年チョコを貰って喜んでる隆弘さんですが…皆さんどうやって渡してるんでしょうか?
郵送か、それとも直接とか…丁度バレンタインの日が試合なので、渡しに行く人っているのかな~と気になってます

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです
