茜色に惑わされ狂い続けたい -526ページ目

最悪…

ブログネタ

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
う~ん…聞き上手よりは話し上手でしょうか。

話し上手って知的な感じがします。

私がどちらかというと聞き上手なので、逆が良いですね。

上手じゃなくていいから、たまに話を聞いてくれるくらいが良いかな~と思います(^_^)

今回はどうだろう…

懲りずにパナ対東レのチケットプレゼントに応募してみました。

隆弘さん宛てのメッセージがメインなんで、ハズレでも良いんですけどねにひひあせる

絶対本人しか読まないなら、もっと熱烈なコメントを書くんですが…やっぱり少し控え目になります汗

ところで毎年チョコを貰って喜んでる隆弘さんですが…皆さんどうやって渡してるんでしょうか?
郵送か、それとも直接とか…丁度バレンタインの日が試合なので、渡しに行く人っているのかな~と気になってますニコニコ

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいですニコニコ