茜色に惑わされ狂い続けたい -260ページ目

不安がるよりは

まっすぐな男

アメンバーが田中圭って俳優さんが好きなので今回は真面目に見てみました。

深キョンがショート似合ってて綺麗で羨ましいなぁ…とか思いながら見てたら、なかなかドキドキな展開で面白かったです。

やっぱり必要以上に構うと思ったら惚れちゃってるし…だから男女に友情はない!なんて言われるんだけど(x_x;)

友情と愛情の境目って分かりにくいからなぁ…。

途中から見てると内容イマイチ分からないんですけど、次も見てみたいです(o^-^o)

えっそっち!?

山本さん、花粉症じゃなくてハウスダスト・ダニのアレルギーらしいです(´・ω・`)

あんなに酷くなるとは…遠征のホテル暮らしの弊害は恐ろしいですね。

花粉症じゃないのにこの時期に調子が悪くなるって変な感じですが、私も軽くアレルギー持ちなので前に書いた温浴にまた行ってみたいです。
薬より自然療法派。

あと刺激物を控えたりしてます。

薬じゃないので、効いてるか分かりにくいけど酷くはなってないかも知れません。