茜色に惑わされ狂い続けたい -23ページ目

ブログネタ

動物、植物、どっちが癒される?ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中

私は動物


植物は悪さもしないしワガママも言わないけど、体温や表情がないので癒し度は低めです。

部屋に観葉植物があって癒しになってるので、どちらも好きなんですけどね。



===================
動物、植物、どっちが癒される? ・動物
・植物

練習見学

まさか翌日とは…