当店は開業からずっと、お客様のデータをカルテ(お客様カード)で管理しております。
このカルテにお金のチャージが出来るように致します。
チャージ額は『自由』です。

手順

1.チャージしたいカルテに記載されている『氏名(HN)』『誕生日』と、今回設定する『秘密の質問と答え』を、
info@yourmaiden.com までお送り下さい。
『秘密の質問と答え』は例えば、『自分の母親の旧姓フルネームは〇〇△△』などです。

なお、振込名義人と『氏名(HN)』が違う場合には事前にお知らせ下さい。

カルテがまだない新規の方は、その旨をお知らせいただき、上記の各情報をお送り下さい。カルテを仮作成いたします。

2.折返し、振り込み先の銀行口座の番号をお送り致します。
同姓同名のカルテがある場合には、爵位など細かい質問をお送り致します。

3.振り込み明細の写真を、メールでご送付下さい。※
細かい質問があった場合は、その返答もお願い致します。

4.当方の銀行口座にて振り込み金額と名義人が確認されたら、チャージ完了です。
カルテにチャージ情報を添付致します。

なお、次回ご来店の際に 3. のメールを確認して万全を期します。
メールを保存しておくか、プリントアウトしておいて下さい。
(※ 3のメール送信をを省いて、来店時に直接確認することも可能です。)

5.ご来店・ご利用の際に、チャージから幾ら使用するかお伝え下さい。その分をチャージから引かせていただきます。
現金の支払いと同様、チャージから支払った分にポイントをお付け致します。
チャージしてある分のポイントは付きません。あくまで、使用時にポイントを付けます。
※チャージ時点:0P チャージから3000円分使用時:1P チャージから1500円、現金で1500円支払い:1P

以上です。

このシステムを使えば、直接来店することなく事前に利用金額をお支払いいただけるので、ご利用当日はキャッシュレス(?)にすることが可能です。

 

 

まだまだ、システム的に不備はあろうかと存じますが、ご意見ご質問を、お願い申し上げます。