楽天の某shopでベッドを注文しちゃってたんです。
全然高価なベッドでもなく、ふつーなんですが・・・というか、普通以下くらいの商品だと思います^^;
引っ越しと同時に到着を希望していたのですが、それが無理とわかり・・・諦めて、しばらく布団生活を覚悟しました。
7月10日~20日には入荷しますとメール連絡があったので、待ちました。
20日を過ぎても連絡がなかったので、こちらからメールしたら、「キャンセル扱いになっているので、再度注文して下さい」とのこと。
まぁ、それでも入荷したならいいかぁ♪と呑気に「宜しくお願いします」とメールしたらば、30日到着予定なのに、今日到着ですよ。
しかも1台(@_@;)
なんじゃそりゃ、なんじゃそりゃ!
電話をしてもつながらないし、というか「今出られませんので、またおかけ直し下さい」ばっかり。
メールで何回か問い合わせしてみたら、「1台を間違って配達してしまい、もう1台は指定日に到着します」って・・・・。
おいっ!
まず、電話で謝ろうぜぃ(T_T)
着信履歴何回も残ってるんでしょうよ~。
結局もう1台のベッドの配送を早めてもらい、27日には到着するようにお願いしました。
嗚呼、なんか疲れた。
他のshopで、壊れた商品が発送されてきたこともありましたが、その時はすぐに電話がかかってきました。
そしてすぐ新しいものと交換してくれて・・・。
まぁ、アタリマエの対応だと思いますが、最初に届いたのは不良品でしたが、全然不愉快じゃありませんでした。
対応次第で、shopの評価が全然違いますよねぇ・・・・。
ま、とりあえず1台は組み立て終わったので、2台目を気長に待ちますか♪
今日はまだ布団だな(笑)。
こんな時に限って娘は愚図るし、首はまだ痛いし・・で^^;
早く私の運が上昇してきてほしいです(^_^;)