Marching J
代々木体育館、募金してきましたよ~

はい、これ全部人ーー!!
しかもこれ、一角だからね

代々木公園から並んで、階段登り~降り~ぐるぐるまわり~のして、
3時間半並んでやっと募金したよ
でも、予想してたよりは並ばなくてよかった!
並んでる途中、モニターに今来てるタレント映るんだけど
嵐来たとき、喚声上がってありえないくらい押された(;_;)
周りに小さい子供とか赤ちゃん連れてる人いたから
かなり危なかったよー

後ろのちっちゃい子、泣いてたし(>_<)
でも、こうなるの予想つくんだから
あんまり小さい子、連れて来るのも考えものだよね

で、JUMPが出てきたときは
猿みたいな奇声が近くからして、耳やられるかと思った(°□°;)
JUMPは、いいんだけどあの声どうにかならないかな
涙
涙だんだん募金が近づいてきたら、NEWS(山P以外)帰っちゃった(;_;)
山Pなんか、モニターでも見ないうちに大阪旅立ちました

モニターで見たのは、
TOKIO 嵐
そこそこ肉眼では、
KAT-TUN NEWS(山P以外) 優馬 JUMP マッチ 錦織さん
慶ちゃんの私服、茶色のダッフルとチェックシャツ可愛い

募金箱持ってたのは、全然知らないJr.の子~
慎太郎もいたけど、うちの時はいなかった

なんかテレビのインタビューで、光が宮城だから
『大丈夫でしたか
』
』って聞かれてたけど、家流されたなんて言ってなかった

デマ流したの誰
笑
笑でも、全然家族と連絡とれなかったみたいだし
電気?とか大変だったみたい…
優馬には『阪神~の時のこと覚えてますか
』
』って聞いてて、
『1歳だったんで覚えてないですけど
おばあちゃん家が倒壊しました。でも、命が助かってよかったです。』
って言ってて、この子いい子~

ってなった笑
募金終わって、近くで見た
えびさん、かっこよかった~

滝翼もいたけど、あんま見てない(^^;)
手振ったら、圭人が会釈してくれたー(^^)

圭人誕生日おめでと~☆
そっからファーストキッチンでダラダラご飯食べて
松戸でぶらぶらして
何も買わずに帰宅

今日、お昼までで列に並べなくなったんだね~

10万1000人来たとか、
ドームでコンサート2回できちゃう人数じゃん苦笑
あとなんでヘリ飛んでんのかなと思ったら、
あの人ごみを上空から撮ってたんだね!
テレビ局、お金かけどこ違くない
笑
笑後からエイト来たの、見たかった(>_<)
でも贅沢言ってたらダメだよね

趣旨は募金だし!
今日もらった紙ー
とにかく疲れた(*´`*)=3
卵とじ
題名は、愛子が今日歌ってた曲名
笑
スイパラ→カラオケ、いつものパターン行ってきた

春休みだからちょっと混んでたかなー?
しほの話聞いて、なんか彼氏いたらいたで大変なんだな~
って、思ったよ
笑
笑頑張ってね(>_<)
うちも恋したーいっ
カラオケは、何故かうちが歌ってるときに限って
しほに間違えて演奏中止押されたり
愛子に間違えて早送りされたりした
笑
笑でも楽しかったよん

今度は、違う食べ放行ってみよー\(^^)/
話変わって~
弟にもらった、モンハンのオトモアイルー


かわゆす~

(=゜ω゜=)
そんで、acのCMさー!←何回acの話出すんだよ
笑
笑『思いは見えないけれど…』ってやつ、
ナレーションしてんの玲ちゃんなんだって



どうりで、聞いたことある声だと思ったわけだよね

『これってアリ
』
』って車のCMの声が、ガッキーだったときみたいな感じ?
伝わるかわかんないけど笑
ちなみにトモコレで、玲ちゃんはすばる君と結婚してるよ~

始めは、横尾さんと付き合ってたんだけど
別れてた←フリーターの西本くんとあかりちゃんじゃん
笑
笑うちは、ヒナちゃんと離婚してしもうた
笑
笑たいぴーとまきちゃん(堀北)も離婚してたよ

本当に勝手な人間関係だね
笑
笑一狩り行こうぜ!
一狩行こうぜ!
ってヨコスバが言うもんだから、初狩りしちゃったよ
笑完全、弟におんぶにだっこ笑
モンスター、めっちゃ怖かった(°∧°;)
まず方向音痴だから、モンスターの場所まで行けないっていう

見つけたら、めっちゃデカイ怪獣←
向かってきて絶叫
笑『何でこっち来んの~

』とか軽くパニック(ToT)
かなり頑張って絶叫しながら
なんとか一匹倒した\(^^)/
…うん、もうやらないかな

うちにはトモコレが合ってるよね。笑
オトモアイルー�に
ぽち&たまって名前つけたとこが、うちのモンハンピークだった�早
でもでも、えいとCM決まったとき
めっっちゃ嬉しかったよー

あんだけレコメンで熱望してたら、
カプコンさんにも伝わるよね~
プロアクといいモンハンといい
自分たちでCM掴むグループだな笑
ハイチュウ食べながらモンハンやって
眠くなったらプロアクで顔洗うのがベストってヨコが言ってた
笑でもたっちょんは

って誰もが思ったと思うな

CMといえば、最近acのCM少なくなってきたね!
市川くんのacのCM(文字活字文化~のやつ)は、
結構好きだったりする

でもあのCM、市川くんデビューした後くらいに
撮って流れてたやつだよね~

引っ張り出してきた感が…笑
本当徳井さんに似てる

もうすぐ金八~





