いつも見て下さっている方
見て下さっている方
通りすがりの方も
ご訪問ありがとうございます![]()
一昨日のサッカー ワールドカップ
日本 対 チュニジア戦![]()
私は家で見ていたのですが
息子は仲間と都内のHUBに行って
試合を見ながら応援していました!
後輩くんが予約してくれていて
お酒を飲みながらおつまみを食べながら
お店のお客さんたちとワーワー見てきたそうです
よくテレビで見ますよね![]()
どんな感じだったのか聞いたら
店内は満席でトイレに行くのも大変だったそう![]()
試合中は
現地のサポーター(ULTRAS NIPPONの人たち)
がチャントを歌い出したら
一緒に歌って盛り上がっていたらしいです
楽しそう〜![]()
ちなみに
息子は幼稚園から小学生までサッカーをしていたのでサッカーはずっと好き
その時からキリンカップは観に行ったこともあります![]()
見れる代表戦はいつも見てるよ
なのでにわかではないけど
めちゃくちゃのめり込んでいるわけでもない
って感じです
サッカーはちゃんとやるよりも
遊びでやったり、見る方が好きみたい![]()
一緒に行った子の1人がユニを何枚か持っていて
貸してもらったそうで
久保選手の1つ前のユニを借りて
着て応援したそうです![]()

ちゃんと洗ってお返しします
次の試合は息子と見れるかな?
1人だとやっぱり物足りないんだよね〜