いつも見て下さっている方

見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


一昨日のサッカー ワールドカップ

日本 対 チュニジア戦サッカー


私は家で見ていたのですが


息子は仲間と都内のHUBに行って

試合を見ながら応援していました!


後輩くんが予約してくれていて

お酒を飲みながらおつまみを食べながら

お店のお客さんたちとワーワー見てきたそうです

よくテレビで見ますよね照れ



どんな感じだったのか聞いたら

店内は満席でトイレに行くのも大変だったそうアセアセ


試合中は

現地のサポーター(ULTRAS NIPPONの人たち)

がチャントを歌い出したら

一緒に歌って盛り上がっていたらしいです


楽しそう〜爆笑


ちなみに

息子は幼稚園から小学生までサッカーをしていたのでサッカーはずっと好き

その時からキリンカップは観に行ったこともあります照れ

見れる代表戦はいつも見てるよ

なのでにわかではないけど

めちゃくちゃのめり込んでいるわけでもない

って感じです


サッカーはちゃんとやるよりも

遊びでやったり、見る方が好きみたい笑い泣き



一緒に行った子の1人がユニを何枚か持っていて

貸してもらったそうで

久保選手の1つ前のユニを借りて

着て応援したそうですニコニコ





ちゃんと洗ってお返しします照れ

次の試合は息子と見れるかな?

1人だとやっぱり物足りないんだよね〜