ゆめにでてくるひとが
むかし
にがてだった人ばっか

さいきん

やな思い出と目覚める


iPhoneからの投稿

サボリ中。

フル回転からしばし解放。

ぷは~

きょうは銀座もあるな~

どへ~


iPhoneからの投稿

きょうは
親友のたんじょうび。

もうすぐははになります。

信じられないのと、
2人で買い物できる機会がへることに
嫉妬なのとで、

嬉しい反面
さびしい一面。

いけませんね
喜ばしいことなんだから。

素直なきもちは
そんなよ。

それくらい大事なともだち。

初めて会って
もう14年にさしかかる。

しょえーーー!

たからものです。

いつもありがとう。

photo:01








iPhoneからの投稿


よのなか


すきを
しごとにする人と

すきなことをするために
しごとをする人と


ざっくり分けで
この2つ

ってよくきく。
ざっくりね。

はたしてどっちが幸せかは
本人次第

比べるのは御法度だけど
競争ゆえに成り立ってるのは
否めないとおもう。

根っからのお金持ち以外。

でね
この本人次第の次第が
ポイントとおもう。

時間にポイントおいて
時間だけでかんがえると
きっと
すきを仕事が幸せ感じれる時間長い

特に仕事してる時間が睡眠を食うくらい長いからね。

けど好きなことが
仕事につながらない好きなこともある。

その場合…


つらつら思ったけど
わけわかんなくなった

まあいいや

つぶやいてよみかえして
また考えるわ。

理屈なんてもーいー

人生は感動することだ。

やっぱ
しっくりくる着地は
これだな~

いくぞ。いきたいとこに

photo:01






iPhoneからの投稿

ばあちゃんから小包☆

photo:01




photo:02




毎月1回送りあいっこしてるんDA☆


このたびは
ラスクでした~

こんげつは
先週行ったディズニーシーのおみやげをおくルンDA☆





iPhoneからの投稿
休みの日の朝は

なぜかたべたくなる

ぱんけーき

photo:01



こないだ大量にストックした
オートミールを参考レシピの
5倍の量を混ぜて。

さらに裏返す前にもぱっぱと。

そして豆乳仕立て。

む~陽味!
太陽の味がするよ。
しーん。

そして最後の二枚にはトラップを。
うしし。

ざらめin

かるぴすin
ざますさます~



iPhoneからの投稿