最高にうれしいのです。
うまれたの。
ダイスキなタイセツな
あいつとあのこが
パパとママに。
目があつくなったよ~
不思議だけど
小さくて
にぎにぎした手が
未来が愛おしさが
命を感じる。
やばいナ~
かわいいナ~
おめでとう!
iPhoneからの投稿
うまれたの。
ダイスキなタイセツな
あいつとあのこが
パパとママに。
目があつくなったよ~
不思議だけど
小さくて
にぎにぎした手が
未来が愛おしさが
命を感じる。
やばいナ~
かわいいナ~
おめでとう!
iPhoneからの投稿
読み終わりましたのですよ。
松本清張の
ゼロの焦点。
言葉の使い方が
美しく、
頭の中で登場する人物像の所作まで
美しくなるという。
昔は人間同士の関わりを
交渉っていってたとか
スカーフは
ネックとハンカチーフで、
ネッカチーフ。
あとは
パンパン
っていう言葉が
あまりにも
浮きすぎてたナ。
似つかわないとゆうか。
だからなのか。
っていうような
物語より
そういう事の方が
印象に残っとります。
次はどうなさいましょうか。
iPhoneからの投稿
作者はどこの人だろか。
Open your eyes to see how happy you are.
You could do others if you could do this.
Good Morning.
I
take
my
day
off
today.
don't
blame
it
more
be
proactive
lets get some fruits for good
iPhoneからの投稿


