時間はみんなに
平等なんだと思いまふ。
無常なんだと思いまふ。

だから
救われるときもあるんだと
思いまふ。

いひひ。
デジカメ買っちゃった。

もーこれで
財布しめるもんねー

とは今1番説得力がない
宣誓だと思う。

かかかめらー
いまね帰りの電車。

となりの
若い男子達が、


いちばんねーいらない県は
とやまだね。
知名度ないし。

って!
おいこぉらぁ‼‼‼

でも富山って
よく思い出したね。感心感心。


さらに

っていうか
とやまって不要じゃね?

ん?
意味一緒よね。


でーもー

たまに
きみの

とやま。

っていう
イントネーションで、

あたい
きみが
とやま
うまれ
って

確信しちゃった。

うふふ。

あたし
とやま
すきよ

ふくいも
すき。




あたしの
漠然とだけど切実な永遠のテーマ。

まったくない。
らしい

信じらんない!

っていったら

こっちこそ信じらんない!

って。

そりゃそーだわな。笑。