あたしは抜けるよ。



扇風機の風をうけると
なつをかんじる
おもいだす

あーなつかしやー

頭ん中支離滅裂が
絶好調


調子に乗ってしまうと
人の気持ちを逆なでしてしまう事もありそう。

その後も考慮して。
パンのミミを食べながら、
パンのミミって安定してるわー

と思った
そのあと

食の神セブンは
なんだろー
って思った

あーあたいの思考回路に
ついに
AKB登場
したか。と思った。

そして
メディアの影響力って
すげー
と思った

んで
それはすげーと
感心することなのか?

と思った。

そして
そんなことより。
でしょ。

と思った。

そのあと御約束の
これもいつもの着地だなー
と思った。

今朝は
パンのミミからの
脳内トリップ

行き着く先に大差なし。
なぜか身が入らないなう。
なう。がいつまでつづくのか。

それだって
思ってるだけ。
考えてるのとは
ちがう。

ちょっとー
だから
電車でのスキンケアは
御法度だって。

しかも化粧水とんできたし。
そんな洗礼
いりません。

かなしいかな
女子たるものとして。
気分わるいわー

缶ジュース飲んだ後
ラベル読む行為。

今日電車ん中から見た人さ
その後
ふむふむって
頷いておったー!

ふぁにー




iPhoneからの投稿

きえちゃいたい


やってしまったあとの

後悔

なくしてしまった

たいせつ


くやんでもくやみきれない

懺悔とそれに見合う報酬


にどとくりかえさないと

なんどおもえば

わかるのだろう