おかあさんが、振り返って
手をふって目白駅のエスカレーターにむかっていった姿。
あれから11年。
あれが
最後の元気な姿。
ドトールでエスプレッソ頼んだらちっちゃくてびっくりしたわ。
って言ってた。
色彩検定がんばってね。
のハガキ。
富山から宝箱送るからね。
大好きなマクビティのクッキーとかさ。
東京にでて一年しないうちに
病気になって
あっという間にいなくなった。
もーおかあさん。
話したい。
iPhoneからの投稿
みん。
はーハムのおかわりって舌がゆーておる。
ばっ。
いつも頭はクールに。のブレインは
だめ。って。
だめ。
だめ。
だめだめよ。
S☆O☆S!!
S☆O☆S!!
ほらほら呼んでいるわ!
今日もまた
だれか
でもわたしの
ぴ んちーー!
着地失敗。
でも
舌は落ち着いたー。
ねらいは
ここじゃ。
だい、
せい公。
iPhoneからの投稿
はーハムのおかわりって舌がゆーておる。
ばっ。
いつも頭はクールに。のブレインは
だめ。って。
だめ。
だめ。
だめだめよ。
S☆O☆S!!
S☆O☆S!!
ほらほら呼んでいるわ!
今日もまた
だれか
でもわたしの
ぴ んちーー!
着地失敗。
でも
舌は落ち着いたー。
ねらいは
ここじゃ。
だい、
せい公。
iPhoneからの投稿