SLEEP EASYのんだからかな?きっとそうだ。2回もお昼寝したのにもう眠いだなんてきっとこれを飲んだからだきっとそうだけっして魔人ぶー級の解読不能な参考書のせいじゃないみてみないふりしてねますつけはあした。たふまん。iPhoneからの投稿