先日ブログ
にのせた、結膜炎の続き~
発症から九日目にして、
目の充血がひいてきました^^
「充血が治まったら、病院に来て」とお医者さんに言われたので、
早速朝から病院へ。
あと1~2日は周りに感染しないように気をつければ
月曜日からは出社OKとのこと。
嬉しい~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
でも、あと後遺症がでちゃってるらしく、
あと1週間は目薬をささないといけないみたいです。
けっこう、この後遺症がキツイ。。
光が異常にまぶしく感じて、
日中外にでると目が開けられない~~
ちょっとでも外にでると、涙・鼻水が。
花粉症ってこんな感じでしょうか?
洗濯物を干すのがツライ( ノω-、)クスン
でもでも、家族へ感染する危険が少なくなっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいです^^
先週から、娘と夫と離れて寝ていたので、
さみしいのなんの。。
日曜日には一緒に眠れそうです^^
∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
知っていれば誰かおしえてくださーい!のコーナー
最近、お昼のテレビショッピング番組でやっている、
ダイエット用品が気になってます。
サークルツイスター
イスの上に設置するだけで、
腰周りの運道ができるやつ。
(お値段は9,000円くらいでした。)
2週間でぽっこりお腹がなくなるみたいですが、
本当かな~
今、購入しようか迷い中。
もし、感想などあれば教えてくださーい!
発症から九日目にして、
目の充血がひいてきました^^
「充血が治まったら、病院に来て」とお医者さんに言われたので、
早速朝から病院へ。
あと1~2日は周りに感染しないように気をつければ
月曜日からは出社OKとのこと。
嬉しい~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
でも、あと後遺症がでちゃってるらしく、
あと1週間は目薬をささないといけないみたいです。
けっこう、この後遺症がキツイ。。
光が異常にまぶしく感じて、
日中外にでると目が開けられない~~
ちょっとでも外にでると、涙・鼻水が。
花粉症ってこんな感じでしょうか?
洗濯物を干すのがツライ( ノω-、)クスン
でもでも、家族へ感染する危険が少なくなっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいです^^
先週から、娘と夫と離れて寝ていたので、
さみしいのなんの。。
日曜日には一緒に眠れそうです^^
∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
知っていれば誰かおしえてくださーい!のコーナー
最近、お昼のテレビショッピング番組でやっている、
ダイエット用品が気になってます。
サークルツイスター
イスの上に設置するだけで、
腰周りの運道ができるやつ。
(お値段は9,000円くらいでした。)
2週間でぽっこりお腹がなくなるみたいですが、
本当かな~
今、購入しようか迷い中。
もし、感想などあれば教えてくださーい!
