先日ブログ にのせた、結膜炎の続き~


発症から九日目にして、
目の充血がひいてきました^^

 「充血が治まったら、病院に来て」とお医者さんに言われたので、
早速朝から病院へ。

あと1~2日は周りに感染しないように気をつければ
月曜日からは出社OKとのこと。

嬉しい~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



でも、あと後遺症がでちゃってるらしく、
あと1週間は目薬をささないといけないみたいです。


けっこう、この後遺症がキツイ。。


光が異常にまぶしく感じて、
日中外にでると目が開けられない~~
ちょっとでも外にでると、涙・鼻水が。
花粉症ってこんな感じでしょうか?


洗濯物を干すのがツライ( ノω-、)クスン


でもでも、家族へ感染する危険が少なくなっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいです^^

先週から、娘と夫と離れて寝ていたので、
さみしいのなんの。。
日曜日には一緒に眠れそうです^^


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

知っていれば誰かおしえてくださーい!のコーナー


最近、お昼のテレビショッピング番組でやっている、
ダイエット用品が気になってます。


サークルツイスター

mamamaiのブログ



イスの上に設置するだけで、
腰周りの運道ができるやつ。
(お値段は9,000円くらいでした。)

2週間でぽっこりお腹がなくなるみたいですが、
本当かな~

今、購入しようか迷い中。
もし、感想などあれば教えてくださーい!