お久しぶりのブログになってしまいました。
今週東京は、とーってもいいお天気。
出番を待っていた春服がやっと活躍できます(♡˙︶˙♡)
金曜日は彼のお休みに合わせて有給を頂き、お出掛けしてきました。
ドラえもんミュージアムです ヾ(*´∀`*)ノ
1週間前に思い立ったのでチケットもうとれないかなぁと思ってたんだけど、案外空きがあったのであっさり行けました!
ドラえもんカフェにて。あんきぱんとジャイアンカツ丼、かわいすぎです♡♬*゚
待ち時間は、30分ほど。整理券制度なのでその場でずっと待つ訳じゃないので最初に
券を貰って待ち時間まで見学がおすすめ。
もしも電話。
生原稿とか、シアターとかあって、想像してたよりずっと楽しめましたよー。
また行きたいです ゚.+.(♥´∀`人)゚+.゚
中高すごした母校の近くなので懐かしかったです。
Android携帯からの投稿




