いやぁ、おめでたい!
個人的に、真央ちゃんファンというわけでもなければ大輔ファンでもありませんが、
やっぱりこの快挙は素直に喜びたいです。

これに、キム・ヨナのモチベーションが万全でなかったとか、
安藤のフリー得点はもっと伸びてもよかったとか、
色々演技系競技特有の声があがってるようですが、
私は今回、オリンピック直後の大会というのに納得のいく演技でシーズンを終えた二人の成長っぷりと、もちろんすばらしいプログラム内容を純粋に楽しめました。

来シーズンも楽しみ。真央ちゃんのトリプルコンビネーションに期待です!

浅田真央物語