最近の私-episode1-



暑すぎて蒸発しそう。


職を失いました。


3年ちょっと働いたバイト先が閉店します。


悲しい・・・。


何が悲しいって店がなくなる事もだけど下の子たちに

何か教えられたのかって聞かれたら私は何も言えないって思ったこと。


頑張ってみたけど理解してくれなくてそこから先には進めなかった。


りんさんや太一さん、店長に申し訳なくて泣けてくる。

たくさん教えてもらったのに、約束したのにって。


でもりんさんも太一さんも「大変だよね、仕方ないよ」って。


あー・・・。


あと何が何が悲しいかって3月になったら私たちの送別会があって

みんなからの色紙が貰えると思っていたこと笑


いっぱい送別したのに結局私は送別されずに終わってしまうよ。


あー色紙欲しかったー!!!笑



バイト探さなきゃなー早く店長見せださないかな。






最近の私-episode2-



大哺乳類展見てきました。お父さんと弟と。


あっくんにファザコンと言われました。


どちらかというとブラコンです。


展示はあんまりおもしろくなかった。

子供の夏休みの自由研究に役立つ!って感じの構成だったよ。

実際親子ばっかでした。私たちも親子で行ったけど笑


お父さんと科学博物館とか行くと楽しそうにいちいち説明してくれます笑

音声ガイドいりません!


もっとゆっくり科学博物館を隅から隅まで見たいよう。






最近の私-episode3-



かいじゅうたちのいるところ見ました!


MaxがかわいすぎるーXD

外国の子供ってすごいキュート!


作品としてはそんなにいい!ってものではなかったけど

最後は泣いちゃったよー;(


特典映像がよかったな笑



あと(500)日のサマー見ました。


インセプションに出てるジョゼフ・ゴードン=レヴィット(アーサー役)が主演の映画です。


これはオチまで楽しめたよー。


弟に借りたんだけどこの映画に影響されて借りたCDまで貸してくれた笑


2人してゴードンさんに惚れてます笑


この映画のゴードンさんの格好結構好きです。


いい映画なのでみなさんもぜひ★






最近の私-episode4-



みんな就職決まったのかな?

うちのクラスは10人も決まってない感じ?知らないけど。


私は語学留学することに決めたよ!

って言っても卒業してすぐじゃないけど。


半年ぐらいバイトしてもう少し貯金を増やしてから行きます。


ワーホリで行こうと思うからカナダがアイルランドかな?


学校には半年くらい通って半年はバイトしながらいろんなことしようかなとか思ってるー


まぁ予定は未定だけど!


そんでそのあとはフランス行きたいー!


めざせ3ヶ国語!


なーんてね:)






以上が最近の私です。



-fin-



・告白
映像と音楽よかった!けど血がグロくて…

おもしろかったけどちょっと怖くて、夜思い出して寝れなくなったよ;;


・アベル
はっきり言ってツマラナイ!
レオンの監督だからってお父さんが期待してたのに、見終わった後相当がっかりしてました笑

フランス版インディージョーンズとかうたってたのに全然ちがうよ…

オチもつまらなかったぜ★


・踊る大捜査線
期待ハズレでした…
踊るっぽさがないというか矛盾感が否めません。。。

別に青島さんじゃなくてもいいよねって思わせちゃあイカンよ~

室井さんも別にいらなくね?って感じだったし、新しく踊る入りした人もいらないと思っちゃったよ…

でも小泉今日子のあの笑顔での怖さはすごかったよ。

まぁ映画館で見なくてもいいかなって感じです!


・インセプション
これは最近見た中で一番おもしろかった!

映像も細部までこだわってる感じがしてよかったよ♪
脚本も原作がないのに驚く!

理解できないとついていけなくなっちゃうから、字幕読むの苦手な人は吹き替えのほうがいいかも?

ちなみに吹き替えの渡辺謙も渡辺謙がやってるんだって笑
字幕で見たから吹き替えも見てみたいな♪


これは映画館で見るのをオススメします!




最後のハリーポッターは3Dだってー!
しかも2部。
ちょっと楽しみ´∀`