最近、毎日観てるプロモーションビデオがあります。


曲は『スパイダーマン3』のメインテーマソング。


PVでは、学芸会で子供達がスパイダーマンを繰り広げていて、

思わず、「かわいい。。。」とつぶやいてしまい、

そして、ほのぼの感で自然と笑顔になります。




今日も仕事中は、このPV見ながら笑顔です。(=怪しいです)



SNOW PATROL/SIGNAL FIRE ♪♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=eAI8_lp8CRc



連休最終日なのに雨だね。

雨の日にひきこもるのは好きなんだけど、何しようかと考えてるうちに一日が終わってしまう。

今日は「カヤグム」を練習しよう。



横浜関内の福富町はコリアンタウン化されてます。


韓国家庭料理屋が増えた気がする。


でも、中には中華料理と韓国料理が一緒になってるお店もあります。

アジアだったら何でもありかな。。。


地元横浜には、おいしいサンギョッサル屋(三段バラ)がなかったんですが、今日行った『豚パパ』は美味しかった。


肉厚だったし、お肉焼く時に赤ワインをかける裏テクまで見せてくれました。