自分が壊れてる。
好きなヒトカラ行っても、
涙が溢れてくる。
なんかしらんけど壊れたみたい。
不倫の彼と会ってきたの。
でもやっぱりもう無理なのね。
私の気持ちが無理みたい。
ずっと一人で遊んで生きていきたいって
思えなくなったみたい。
勇気を出して、終わらせないといけない。
潮時だね。
頭もわかってる。
体もわかってる。
だけど心が、心が、執着してる。
なんもいいことないじゃん。
ないのに、なんで。
何もなくなるのが怖いのか。
哀れよな、何かあるせいで苦しんでるのに。
誰も望んでないのに。
ただただ執着心が苦しめてる。
誰も幸せじゃないのに。
ゴミだよな。