自分が壊れてる。


好きなヒトカラ行っても、

涙が溢れてくる。



なんかしらんけど壊れたみたい。 


  



不倫の彼と会ってきたの。

でもやっぱりもう無理なのね。

私の気持ちが無理みたい。

ずっと一人で遊んで生きていきたいって

思えなくなったみたい。



勇気を出して、終わらせないといけない。


潮時だね。

 



頭もわかってる。

体もわかってる。

だけど心が、心が、執着してる。

なんもいいことないじゃん。

ないのに、なんで。

何もなくなるのが怖いのか。

哀れよな、何かあるせいで苦しんでるのに。

誰も望んでないのに。

ただただ執着心が苦しめてる。

誰も幸せじゃないのに。



ゴミだよな。