今日は8年前にご主人を亡くした友達と色々話しました。


淋しさは薄らいできたと言われてました。

今は娘さん家族のサポートをしたりして日常も忙しいようですが、楽しく過ごしているようでした。


私もそんな風になるにはもう少し時間がかかりそうです。


今日は、友達からもらったお菓子でコーヒータイム☕

久々にホットコーヒーにしました。

ちょっと肌寒いですからね。



そういえば、話題は自分達の体のことばかりでした。


私が全く健康診断に行かないから、行った方がいいってずっと言われました。


早期発見ね~💦

発見されるのが怖くてねショボーン


検診は、もう少し考えてみます。