今日は8年前にご主人を亡くした友達と色々話しました。
淋しさは薄らいできたと言われてました。
今は娘さん家族のサポートをしたりして日常も忙しいようですが、楽しく過ごしているようでした。
私もそんな風になるにはもう少し時間がかかりそうです。
今日は、友達からもらったお菓子でコーヒータイム☕
久々にホットコーヒーにしました。
ちょっと肌寒いですからね。
私が全く健康診断に行かないから、行った方がいいってずっと言われました。
早期発見ね~💦
発見されるのが怖くてね![]()
検診は、もう少し考えてみます。
今日は8年前にご主人を亡くした友達と色々話しました。
淋しさは薄らいできたと言われてました。
今は娘さん家族のサポートをしたりして日常も忙しいようですが、楽しく過ごしているようでした。
私もそんな風になるにはもう少し時間がかかりそうです。
今日は、友達からもらったお菓子でコーヒータイム☕
久々にホットコーヒーにしました。
ちょっと肌寒いですからね。
私が全く健康診断に行かないから、行った方がいいってずっと言われました。
早期発見ね~💦
発見されるのが怖くてね![]()
検診は、もう少し考えてみます。